« 地区戦 SMC主催 | トップページ | 22全日本ジムカーナ TAMADA »

2022年5月 6日 (金)

21Fourland-Blogネタ大賞

ブログネタ大賞のこと・・・忘れとっただろ?、と言いたいみなさんこんにちは。

去年より早く完成したら結果オーライで自己満足するんちゃう?と勘付いているみなさんもこんにちは。

 

FL-Blogの1年の集大成!ネタ大賞はGW前に完成してましたがブログ更新するの忘れてたので、いま更新しました。

21年は何があったか忘れていることもあるので21年1月から見直してみると、お~!あんなことやこんなことがあったなぁ、と思い出します。

毎年書いていますが、ここで各賞や大賞に選ばれた栄えある戦士のみなさんは、何か景品などが贈呈されるわけではないのであしからず。

まずは、

21年ビギナーズCUPフルエントリーしたで賞

 TECアルトワークス氏、SMC赤シビック氏、P2スイフト氏、MONKEY・S2000氏、

 TEC白ロードスター氏、TECグレーロードスター氏、TEC・RX7氏、SPEC-Dインテグラ氏、瀬戸風S2000氏。 

 

スーパーフルエントリーで賞

 こちらはビギナーズCUPと四国地区戦に全戦出場した真の走る阿呆~が受賞

 SMC赤シビック氏、TEC白ロードスター氏、SPEC-Dインテグラ氏、の3名。

 

火花を散らすほどの熱い走行をしたで賞

 ビギナーズCUP・Rd1とRd2でホイールからブレーキダストならぬ火花を出しながら走行した、R.Bレビン氏が受賞。

 

相変わらず皆さんに迷惑をかけた?で賞

 全日本みかわ、ず~~っと雨、雨。

 日曜日も土砂降り+警報まで出して1本目のみの大会にしてしまい、多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます・・・と本人にコメントを期待しますが、きっと無理でしょう。

 そう!雨〇やじ氏に決定。本人以外満場一致間違いなし。

 

JAFロードサービスの重要性を教えてくれた?で賞

 ビギナーズCUP・Rd3のタイヤ交換中にドアロックして鍵の閉じ込みを心配して?近所のおばあちゃんが駆けつけて思わずJAFロードサービスを呼びそうになった、

 FLありありスイフトが受賞

 

FL愛💕をアピールしてくれたで賞

 ビギナーズCUP・Rd4、左前タイヤだけ、もしくは左前以外にも「FL」を書いて走行してくれたみなさんが受賞。

 へぼ兄さんの一言で始まった、タイヤにフロントレフトならぬフォーランドの意味の「FL」をかいて走行してもらったネタ。

 SPEC-Dインテグラ氏は「Fourland」「フォーランド」まで書いて走行してくれました。

 もちろん喜んで書いたのはやまさんです。

  

11月のオートテストである意味参加者より目立ったで賞

 試走で86を駆ったアナウンサー兼試走の徳島トヨタのお偉いさんが受賞。

 パイロンタッチはまだ良いとしても、縦列駐車で車体が枠に入らないので車から降りてオフィシャルにイチャモンをつけるというパフォーマンスで笑いを取ったお偉いさん。

 

更に同じオートテストで4回走行して3回もエンストしたで賞

 文句なしのFLへぼ兄さんヴィヴィオが受賞。

 午前午後延べ60台も出走して一人だけエンストを・・・しかも3回も!

 

その11月のオートテストを存分に楽しめたで賞

 P2・JAF・徳島工業短期大学・整備振興会・徳島トヨタ・ネッツトヨタ徳島・Snap-on、の主催者協賛各社の方々が受賞。

 四国88ヵ所目の道の駅いたので開催したオートテスト、近隣住民への配慮でウェット路面にするなどもの凄く楽しめて、笑えて、思っていたより華やかなイベントだったので参加してヨカッタです。

 

すんげぇ~、とやまさんが感心したで賞

 11月の阿讃サーキット観戦の時、ピットとマシンをつなぐラップタイムリアル表示機能+車載映像を搭載しながらお約束?のマシントラブルでリタイヤした、

 TECビートチームが受賞。

 トラブルは〇やじ氏のせい!という噂が出ていたのは言うまでもない。

  

改めて地震・雷・火事・おやじは怖いなぁ~と実感したで賞

 ビギナーズCUP・最終戦でテルテル坊主を描いたヘルメットを新調したら雨が降ってきた!雨なんか降ランサー氏が受賞。

 大会数日前の降水確率は10%だったのに、恐ろしや~。

 

ギナーズCUPチャンピオンおめでとうで賞

 Kクラス TECアルト氏

 F1クラス FLやまさんレビン

 F2クラス SMC赤シビック氏

 Rクラス MONKEY・S2000氏

 Wクラス TEC青インプレッサ氏

 

地区戦チャンピオンおめでとうで賞

 瀬戸風BRZ部会長殿、TEC紺シビック氏、瀬戸風S2000氏、SMCランサー氏、FLたな会長シビック

 

JAFCUP優勝と全日本初3位入賞おめでとうで賞

 FLたな会長シビック

 

そして最後に、21年Fourland₋Blogネタ大賞は・・・、

 ・

 ・

 ・

 ・

 雨なんか降ランサー氏に決定!!  

 最初は全日本名阪3位・JAFCUP優勝のたな会長に確定しかかってましたが、

 全日本みかわ1ヒートのみ事件やオートテスト試走でオフィシャルに絡む事件など、

 やはりネタとしては〇やじ氏が本領発揮してしまったので逆転で2年連続大賞を受賞しました。

 

 今年もし、たな会長が全日本優勝しても〇やじ氏がポテンシャルアップしてしまったら、いい勝負しそうです(もちのロン、ネタ大賞の話)

 

という事で、受賞した皆さんおめでとうございます。

と同時に、ネタの提供ありがとうございます。

ネタあってのFL-Blogなので?、22年もよろしくお願いします😁

 

では、この辺でお開きという事で、ちゃんちゃん🎵🖐😃

|

« 地区戦 SMC主催 | トップページ | 22全日本ジムカーナ TAMADA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地区戦 SMC主催 | トップページ | 22全日本ジムカーナ TAMADA »