« 西フェス・名阪 | トップページ | JAFCUP備北 »

2017年10月23日 (月)

たな会長が・・・パート3

みなさんこんにちは。
 
台風typhoonの影響はどうでしたか?
 
僕んちは今回も何の問題もありませんでした。
 
 
ところで、名阪での西フェスですが、
 
たな会長から連絡が入りました。
 
 
優勝したそうです・・・誰が?
 
たな会長が・・・happy01good
 
 
土曜・日曜共にフルウェットrainで、
 
計4本の走行全てでトップタイムで完勝sign01
 
雨を得意にしているので、やってくれるかな~って期待していたら、
 
本当に優勝したようです。
 
 
TEC派手ランサー氏も優勝のようで、嬉しいニュースです。
 
お二方、おめでとうございますhappy01good
 
 
元祖曲がランサーへぼ兄さんは・・・sign02
 
なんかムッムッムッsign02despairな結果のようです。
 
何があったんでしょうか?
 
 
ビギナーズCUP戦士は、
 
P1のムッsign02weepで惜しくも3位を逃した人がいますが、
 
他は、3位銅メダルgoodと5位入賞good
 
悪くない成績ではないでしょうか?
(本人がどう思うかは別としてcatface
 
ということで、参加されたみなさん、雨の中おつかれさまでした。
 
 
 
11月4~5日開催のJAFCUPのエントリーリストが公表されています。
 
 
よ~く見ると、今年は全日本枠が無いんですかね?
 
四国枠は、全日本ドライバーを含めて12名がエントリー。
 
 
フォーランドからは、
 
新型スイフトスポーツ1.4ℓターボに乗り換え・・・ないsign01smile、ありありスイフトスポーツJAFCUPスペシャルと、
 
西フェスウィナーたな会長シビックの2名がエントリー。
 
僕が居ないところで大活躍するのが得意なたな会長にはpout
 
優勝も夢ではないので期待しています。
 
 
17ビギナーズCUP戦士からは、9名がエントリー。
 
特に、PN3クラスの1・2・3位独占sign01 を期待。
(この時の順番は問いません・・・いやTECさんとこの86氏の1位がいいかな?smile
 
 
 
それでは、みなさんごきげんよう、じゃpaperhappy01
 
・・・今頃たな会長はマジでご機嫌でしょうけどねscissorssmile
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 西フェス・名阪 | トップページ | JAFCUP備北 »

全日本戦・他地区遠征・フェスティバル等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西フェス・名阪 | トップページ | JAFCUP備北 »