« 2017 ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUP ROUND 5 | トップページ | たな会長が・・・パート3 »

2017年10月21日 (土)

西フェス・名阪

みなさんこんにちは。 西フェス・名阪が今日・明日の開催ですね、知ってましたか?
 
僕は、いつ開催やったっけ?と思って大会HPを「今」見て気づきましたsweat01
 
 
今年の西フェスが、奈良の名阪スポーツランド。
 
JAFCUPが、岡山の備北サーキット。
 
共に四国から(特に徳島から)近場ということで?、
 
西フェスの四国枠のエントリーが少ないようですね。
 
 
フォーランドから、初の四国チャンピオンを獲得した 元祖曲がランサーのへぼ兄さんと、
 
JAFCUPにもエントリーした(と情報アリの)たな会長、のチャンピオンコンビがエントリーしています。
 
只今土曜13:00、きっと今頃は雨にも負けず風にも負けず(寒いわ~ぁweepと言いながら?)精進している事でしょうgood
 
 
ビギナーズCUP戦士からは、たな会長を含む7名がエントリー。
 
四国枠は、へぼ兄さんを入れても8名。 
 
ビギナーズCUPでMOTIVEさんからレクチャーを受けていれば、
 
上位独占出来る・・・のは間違いなしsign01happy01
 
 
やまさんは、応援クラス兼冷やかしクラス兼野次馬クラス兼サービスクラスにエントリーしていないのでsmile
 
今回の西フェスレポートはゴザイマセン、アシカラズ。
 
ついでに、JAFCUPもどのクラスにもエントリーしていませんので、レポートはゴザイマセン、アシカラズ。
 
 
ですが、リザルトを見てからの更新はしようと思っています。
 
 
フォーランド勢とビギナーズCUP戦士に栄光あれsign03shine 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 2017 ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUP ROUND 5 | トップページ | たな会長が・・・パート3 »

全日本戦・他地区遠征・フェスティバル等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017 ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUP ROUND 5 | トップページ | たな会長が・・・パート3 »