« たな会長が・・・ | トップページ | ビギナーズCUP R5 受付 »

2017年8月30日 (水)

たな会長が・・・パート2

27日にたぢかわで地区戦第7戦SKMC戦がありました。
 
フォーランドから、
 
PNクラスにありあり、
 
NS1クラスにたな会長がエントリー。
 
ギャラリークラスにやまさんはエントリーしませんでした。
 
なので、JMRC四国HPリザルトしか情報はありません。
 
 
チャンピオン争いをしているたな会長が・・・まさかの3位sweat01
 
よ~く見てみると、ライバルのTEC白シビック氏が4位catface
 
シリーズポイント表で確認してみると・・・、
 
これって、たな会長はチャンピオン確定していますよねhappy01
 
何はともあれ、チャンピオンcrownおめでとうございます。

これによって、TEC白シビック氏の初2年連続チャンピオンは叶いませんでしたね。
 
 
ありありはターンがバチッっと決まったのでしょうね、きっとsign01
 
スイフト最高成績で3位銅メダルsign01good
 
シリーズの3位も可能性は十分ありですね。
 
 
で、リザルトを全体的に見てみると、
  
排気量もしくはパワーが大きい車両が優勝しているのは面白いですね。
 
 
では、今回はこの辺で・・・じゃpaperhappy01

|

« たな会長が・・・ | トップページ | ビギナーズCUP R5 受付 »

四国地区戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たな会長が・・・ | トップページ | ビギナーズCUP R5 受付 »