« ビギナーズCUP R3 | トップページ | 地区戦 第2戦  »

2017年4月12日 (水)

2017 ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUP ROUND 3

皆さんご機嫌いかがですか?

更新が遅くなってしまいましたが、僕はご機嫌ですfuji

 

2017  ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUPsign01 ROUND three 

別名 「桜の陣cherryblossom

大会ホームページ ⇒ http://team-tec.jp/Motivegym.html

 

待ってました、4月2日ビギナーズCUP ROUND3  

別名 「桜の陣cherryblossom

P1050627会場手前の桜は・・・sign02

つぼみか咲き始めか、

期待はずれな景色でしたweep

 

P1050637天候は、晴れのち午後から曇り、一瞬だけ雨がパラパラ。

朝一の路面温度は、17℃でスタート。

午前タイムアタックは、33℃。

昼一は、29℃ 曇り始め。

午後タイムアタックは、24℃ 一瞬雨が降った後。

こんな感じでした、参考までに・・・。

 

今大会は24台のエントリー。

1台が不参加で23台の出走。

P1050652内、8台がジムカーナデビューsign01という嬉しい面々。

 

 

 

P1050642さらに、あの 「タイワン野郎」 が約2年の冬眠から目覚めてきましたgood

しかも、エボ6からエボ10に。

とりあえず、タイヤも含めたフルノーマルでのリハビリ走行となります。

当然野次馬が群がってきます。

 

P1050790主催者 天ちゃん氏のニューマシン

「クスコロードスターモーティブスペシャル」 が注目の的。

前回不覚にも走行写真を撮り損ねていたのでsmile

試走するや否や速攻で撮り押えました。

P1050745これで今回の僕のノルマの半分は達成したようなもんです。happy01 

 

 

 

P1050660今回も、サスペンションプラス様がブース出店されていました。

 

 

 

赤いエボ10は、早速天ちゃん氏に運転をしてもらっています。

P1050853さすが、ブレーキローターが赤くなっていますね。

P1050859四国チャンピオンもローターが赤くなっています。

P1050751タイワン野郎も負けじと赤くなっています。

 

 

 

いつものことですが、パイロンがローターに反射して赤く見えているだけなので、あしからず。smile

P1050768一台転倒車が出てしまいましたsad。 

運ちゃんは多少の切り傷程度で済んだようです。

車は、オーマイガーshockな状態なのは言うまでもない。  

 

 

P1050634P1050656P1050655P1050657 

 

 

 

P1050742P1050675P1050771P1050785 

 

 

 

P1050760P1050800P1050892 

 

 

 

 

P1050904K クラス

このように笑顔で表彰されて何よりです。

 

 

P1050906F1 クラス

地区戦戦士が経験の差を見せ付けて1位。

 

 

P1050908F2 クラス

今回はターン不発でしたが、

こちらも地区戦戦士が1位です。

 

P1050911R クラス

絶対に1位は譲らない嫌らしい先輩が1位。

 

 

P1050914W クラス

実は同じ会社勤務だったというある意味同門対決。

体は錆付いても車の差で勝てた?赤い車が1位。

 

P1050917S クラス

派手な車が1位と2位を独占。

 

 

 

P1050921じゃんけん大会 

たくさんの景品が用意されていました。

お相手は、サスペンションプラス様。

 

P1050928見てください。

こんなにたくさんの人がウハウハ状態ですhappy02

たな会長もありありもゲッツsign03

 

今回のやまさんは体調は絶好調でしたが、なぜか色々絶不調でしたdown

Mr.PTの決定的瞬間は撮れなかったしsmile

ゼッケン1番と2番は撮れなかったし(不可抗力だsign01と思いたいsmile)、

じゃんけんは全戦一回戦負けcrying

しゃーない、次回がんばろう・・・じゃんけんを。smile 

 

告知のコーナー

P10509315月14日 四国ジムカーナ選手権 第3戦

徳島カートランドでTEC様主催で開催されます。

ビギナーズCUP戦士が走行するところを見てみたい。

 

 

P1050981朝一はつぼみか咲き始めだった桜が、

帰りにはこんなに満開cherryblossomになっていました。

・・・うそsign01これは一週間後の4月9日の状態です。

山川町近辺まで来ていたので、ついでに撮って来ました。

実際2日の帰りでも、5分咲きくらいにまで咲いてましたが、

絶不調のやまさんは撮り損ねていましたとさ、チャンチャンnotesweat01

|

« ビギナーズCUP R3 | トップページ | 地区戦 第2戦  »

ビギナーズCUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビギナーズCUP R3 | トップページ | 地区戦 第2戦  »