« ビキナーズCUP R2 | トップページ | 2017 ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUP ROUND 2 »

2017年2月16日 (木)

ビキナーズCUP R2

みなさんこんにちわ、まだまだシバレル時期が続く今日この頃ですね。

僕は身も心もシバレまくっていますsmile

そんな事はさておき、

 

2017  ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUPsign01 ROUNDscissors  

のエントリーリストとコースが発表されています。   

大会ホームページ ⇒ http://team-tec.jp/Motivegym.html

 

全23台のエントリー。

車両型式が 「不明」 な車両が一台いますが、本当にその車なのでしょうか?

だとしたら楽しみです。  

コースは、ターンセクションは前回より難易度が上がっていますが面白そうですね。    

 

フォーランドからは、  

ありありとたな会長がエントリー。

言うまでもないですが、やまさんがオフィシャルお手伝いクラスにエントリー。 

ありありはもはやベテランの域に達したと判断されたのか?  

PN車両スイフトでSクラスに入っています。  

それとも、PN車両ではなくまさかのSA車両だったら面白いけど、  

さすがにそれは無いわなsign01smile    

 

気になる天気予報は、   

今のところ雨の心配は無いようですが、  

とにかく寒そうな気配です。  

ということで当日は、  

たとえ財布は忘れても防寒対策だけは忘れないようにしてくださいね。    

 

では、日曜日に徳島カートランドでお会いしましょう、じゃpaperhappy01

|

« ビキナーズCUP R2 | トップページ | 2017 ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUP ROUND 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビキナーズCUP R2 | トップページ | 2017 ワコーズMOTIVEジムカーナ ビギナーズCUP ROUND 2 »