« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月13日 (土)

2014年 Fourland-Blogネタ 大賞

2014年もあとわずかです。

今年を振り返ると、あんな事やこんな事、そんな事や色んな事があった一年でした。

 

そこでもはや年末恒例となった、

「成績」 ではなく 「FLブログで活躍した人」 をたたえ感謝したいと思い、

独断と偏見で様々な各賞と大賞を決定したので発表します。

 

ワコーズCUPフルエントリー賞

 TECスイフト氏 ・ CMSC香川AZ-1氏 ・ FLタイワン野郎氏 の3名は、

 もはや神様の様な存在です。

スーパーフルエントリー賞

 TECスイフト氏 の1名。 

 何がスーパーかというと、毎度の様に地区戦とWcupの両シリーズでフルエントリーをした人が受賞です。

 全日本や西フェスではサービスとして参加。

ワコーズCUP遠来賞

 近畿から、青BRZ氏、白インテグラDC5氏、

 中国から、銀MRS氏、紺86氏の計4名です。

 懲りずにまたの参加をお待ちしています。

ワコーズCUP地域対抗戦で活躍したで賞

 フォーランドのお膝元、うどん県勢がダントツのトップ。 

引き続きワコーズCUPが雑誌に掲載されたで賞

 中古車情報誌でおなじみの Goo四国版 です。 

 毎戦、表紙から数ページ目に1ページ丸々スペースを使っていただいています。

 毎月20日発売。  こちらはお釈迦様の様な存在です。

オフィシャル賞

 梅の陣で雪を降らせてしまったお詫びに?

 パイロン修正や目一杯黒旗を振りまくってくれたsmile

 TECビート氏。

パイロン踏みまくったで賞

  試走で言い逃れできない決定的瞬間を数回激写した、FLたな会長。 

雨男は健在で賞

 今更言うまでもないのですが、TEC派手派手ビート氏。 

 Wcup梅の陣で雪の中の開催から始まり、地区戦でも参加者は大変な思いをされていました。

 FLブログ初の 「殿堂入り」 を検討してもいいのかな?と考えています。

さりげなく雑誌に載っていたで賞

 PDやJAFスポーツに“何度も”さりげなく写っていた、FLたな会長

全日本・JAFCUP・西フェス・地区戦・ワコーズCUPなど、いっぱい走ったで賞

 FLたな会長 です。 

 とにかく今年は走りまくった一年だったのではないでしょうか。

全日本・西フェス・地区戦・ワコーズCUPと、結構走ったで賞

 TEC86氏、TEC白シビック氏、TEC青シビック氏、大阪青BRZ氏の4名です。

 青BRZ氏は、海外組なのに行く所行く所いたような気がします。 

 ちなみに、青い車を撮るとなぜか綺麗に撮れやすいんですよね。 

インパクトあったで賞

 冬の陣の、クラシックカークラブ5台ドリフターズ2台

 一回しか参加されてませんが、また見てみたい車でしたね。

ワコーズCUP枠から西フェスに参加したで賞

 四国枠35名の内、15名もの参加があって皆さん頑張ってくれました。

ワコーズCUP枠から西フェスで活躍したで賞

 優勝したCP55MRS氏とTEC白シビック氏の2名を含めた、計8名が表彰されました。

ワコーズCUP戦士が全日本で活躍したで賞

 TECランサー・86氏、白シビック氏、青シビック氏、

 CP55インテグラ氏、近畿青BRZ氏、FLたな会長、の計6名。

 来年はもっと活躍してくれるでしょう。  

ワコーズCUPチャンピオンおめでとう賞

 うどん県 ミラージュ氏とロードスター氏。 

 すだち県 タイワン野郎

 かつお県 スイフト氏 の4名。

 ロードスター氏は去年ライバルのボーナスポイントに泣いていたので念願のチャンピオンです。

地区戦チャンピオンおめでとう賞

 Wcup試走では、たな会長に華を持たせつつ?、

 本番できっちり結果を残し2度目のチャンピオンに輝いた、TEC白シビック氏。

 

お待たせしました、最後に

 2014年Fourland-Blogネタ 大賞 の発表です。

コツコツと(ネタ)ポイントを稼ぎsmile

大会で好成績を残してくれると期待して応援に行っても残念な結果に終わったsign02

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

FLたな会長 に決定sign03

来年 「全日本で勝ってくれsign01」 とまでは言いません。

せめて 「地区戦で勝ってくれsign01」、

それが無理なら・・・「Wcupの試走でパイロンを踏み潰さないでくれsign01sweat01」、

とフォーランドの誰かの悲痛な叫びshockが聞こえて来たとか来なかったとか。 

  

他の皆さんも色々と頑張ってもらってsign01、活躍もしてもらってsign03、ネタを提供してもらってsign02

ジムカーナを盛り上げていきましょうhappy01good

 

こうやってFLブログで一年を振り返ってみると、

やっぱりジムカーナって楽しいなhappy01 と思いますね。

  

それではみなさん、1月18日開催の寒稽古でお会いしましょう、じゃpaper 

  

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

ワコーズCUP地域対抗戦

ご無沙汰の、ワコーズCUP地域対抗戦を集計してみました。

これは西フェスに地区対抗戦があるように、ワコーズCUPシリーズで一番活躍した県はどこ?

という素朴な疑問から生まれた、ほぼパクリなネタですsweat01

 

去年は集計出来てませんでしたが、2年前まではうどん県が圧倒的でした。

今年はどうでしょうか。

 

 総ポイント   勝利数 延べ参加台数  参加人数  チャンピオン
    crown   うどん   229    19    46      20   2人
    two   すだち    136     9     22     10    1人
棒茄子7P
     3    かつお    124      5     20      6    1人
棒茄子14P
     4    みかん    17     1     3      2  
 
     5  たこやき    12     0     2     2  
 
     6 きびだんご     8     0     2     2  
 

 

地区戦では少数派でワコーズCUPでは大勢力なうどん県勢が

総ポイント、参加台数、延べ参加台数、勝利数、チャンピオン人数、全てにおいて1位。

ぶっちぎってますねぇ。

来年は、グッチャグチャの混戦になるのを期待します。 

  

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »